ときめくメモパッド

私は大の文房具好き💖

文具屋さんに行くと心がときめいて何時間でもうろうろ出来ます。

無印の文具がシンプルで大好きですが、百均でも心ときめく文具に出会うと得した気分になっちゃいますね♪

本日は朝イチにダイソーへ足を運び、文具をたくさん物色してきました。

今回のイチオシはこちらのメモパッド。

用途としては単にメモするだけではなく、未来の私に向けて簡単なお手紙を書く、という使い方をしてみたいな、と。具体的に言えば、「1ヶ月後の私に送る手紙」なんですが、1ヶ月の間で目標が達成できたかを可視化するのと、単純になりたい自分になれているかのアファーメーションとも言えますね。

ちょっとしたメモパッドであれば達成できそうな目標もたくさん書けないのでちょうど良い感じで達成できるかな?ってね。

金色のクリップもダイソーで買ってきたものですよ✨

気力が戻ればバレットジャーナルを再開してみようかなと考えてます♪

百均でおしゃれな文具を見つけるとすごく得した気分になっちゃいますね。

西洋占星術を勉強し始めてから自分の本質を知ってから急激に自分自身の癒しが始まりました。星座と月を紡ぐ時間は私にとって心から楽しい時間であり創作活動にインスピレーションを与えてくれています♪

プロフィール

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。