生活を豊かにしてくれるアイテム

先日セブンイレブンにフラ〜っと入って雑誌コーナーを見てしまい、一目惚れして買ってしまったマグカップです。大手コンビニであれば置いてあると思うので、いいな!と思ったらついでに雑誌コーナーあたりを覗いてみてくださいね✨

コメダ珈琲ばりの大きなサイズなので、ゆっくり何かをしながら飲むにはぴったりのサイズ感。機能面においては、温かい飲み物は冷めにくく、冷たい飲み物も冷たさキープ。

ここ最近北欧っぽいインテリアに心惹かれていて、少しずつ明るいスペースを増やしているところなので、このカラーリングはまさにストライク!なのです。

美味しいコーヒーもたっぷり飲めてちょっと長いオンラインミーティングにもぴったりですね。

ここ最近欲しいものの傾向が変わって、生活を豊かにしてくれそうなアイテムや、自分の感情や思考を一度吐き出すために書き綴る「エクスプレッシブライティング(ジャーナリング」や、これから再開しようと考えている「バレットジャーナル」で役立ちそうな文房具に心がときめいていて、自分を飾りたてる洋服やバッグにはあまり執着がなくなって、洋服1着の予算をジェルネイルに充てて手元に重きを置いている感じです。ファッションやメイクは鏡を見ないとわからないですが、ネイルはいつも肉眼で楽しませてくれるので簡単に気分を上げられる良いおしゃれだと感じています。

心を豊かにしてくれる生活を続けられるように、日々少しずつモノを減らし心ときめくスペースに身を置きたいと願う今日この頃です。

西洋占星術を勉強し始めてから自分の本質を知ってから急激に自分自身の癒しが始まりました。星座と月を紡ぐ時間は私にとって心から楽しい時間であり創作活動にインスピレーションを与えてくれています♪

プロフィール

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。