ワークスペースを整える

ZOOMミーティングなどで背景が生活感丸出しの状態で恥ずかしく思い、Amazonでアンティークな感じのパーテーションを購入したのですが、実物を見たら、本当に可愛くて惚れ惚れしちゃいました💖これならば明るい雰囲気で生活感を抑えつつもオンラインミーティングに出席できるので良いお買い物をしたと思っています。しかもお手頃価格で!!

バーチャル背景を使うのは、手っ取り早いのですが、写って欲しいものが透過されてしまうことがよくあるので、やはりオンラインで顔を合わせる機会があるならば、パーテーションは手軽に使えるツールと思います。

アンティークなイメージのパーテーションなので、デスクの天板の色も明るめが合うかなと思い、リメイクシートの注文も済ませました。リメイクシートならばまた気が変わったら剥がせば良いだけなので、お手頃ですよね✨

ワークスペースは圧迫感のない明るい色合いにイメージチェンジしたいので、断捨離を兼ねてワークスペースの模様替えを楽しみたいと思います。

ゼンタングルのお道具も好きな場所で描けるように、無印良品の収納アイテムを購入しました。

取っ手がついているので、一気に荷物を移動できそうな予感です♪そして、圧迫感のない透明なアクリル製ペンケースも大活躍してくれそうです。

先日都内に遊びに出掛けて疲れが抜けていないのでお片付けは明日からぼちぼち始めようと思っています。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

短いですが本日はへとへとなのでこの辺で♪

西洋占星術を勉強し始めてから自分の本質を知ってから急激に自分自身の癒しが始まりました。星座と月を紡ぐ時間は私にとって心から楽しい時間であり創作活動にインスピレーションを与えてくれています♪

プロフィール

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。